[パソコン]Apache用PC:中古ノートパソコンCT-L2をUSB2.0に
あのー
Linux(Ubuntu)なのにPHPが激遅いんですけど;;
30秒とか><なんでかなー
ってね、・・・・ピンと来ました!!!
WebのDocument rootがUSBのHDDなんですよー
でで、どうやら、このノートPCはUSB1.0なんですな。
そこで、PCMCIAだっけ?のカードでUSB2.0かって来ました。
それだけであっさり、いままで30秒もかかってたページが、2秒台から0.5秒台へ^^w
でもま、光回線もUPが12Mbくらいだから、でかい写真は時間かかるけど、
ボトルネックが変ったからね、まいいか。
未だに富良野のお花がトップだなぁ
精細な北海道・東北のきれいな自然の写真がイッパイあるので、加工してデスクトップにでも使ってくださいな。
ここですよ↓
MIFさんの写真館 - Alpha's Nature Photo Album~MIFさんの写真館
夏場から、あんまり写真撮ってないのねぇ。
たまには乗せないとねぇ。
[PR]
by mifjpn | 2009-01-12 21:03 | パソコン
<< [seal]いいなトラ帽子 [パソコン]LM-500のHDD交換 >>