MIFさんのパソコン
MIFさんのパソコン
書き換えました
いろいろ新しくなったからねぇ。
まず電気代を削減のため、
中古のノートパソコンにUbuntuをいれて、Web、プリンタサーバにしました。
そして、TV録画用のパソコンを時間起動終了にしました。
ファイルサーバーに使ってた、マザーボードが逝かれちゃって、安いBTOPCに交換。
これも、時限起動で電気代節約です。
5000-7000円も削減できました。すごいね。

そして、ケースが1つ余って、PC中身セット(OS(XP)付き)が13800円だったので、買ってみて、E8400、メモリ1Gx2、ありもののNV8600GTでゲーム専用PCを作りました。

古くからあった、ノートパソコンラヴィLM5005DはHDDが死にそうになって、引越しセット交換しました。

まとめは、
MIFさんのパソコン
に書いてありますよー
[PR]
by mifjpn | 2009-03-09 22:30 | パソコン
<< [seal]SUNにはまって、... [seal]PC新しくなってか... >>