人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[写真]登別温泉にいってきた
はぁー
やっと帰ってきました。
嫁さん温泉スキねぇ
おいらは、ゆざめしちゃったのか、今日は頭痛がしてますが、お薬飲んで何とか運転しました。
ま、温泉街としては、結構有名な登別温泉ですよね
[写真]登別温泉にいってきた_b0057816_13541537.jpg

そのなかでも、一番有名なのはいわゆる温泉谷の「地獄谷」
むかしは、有名な自殺スポットだったそうで、消防でも近づけないので、熊手で死体を回収したそうです。
あちこちからシュウシュウと、温泉ガスが噴出してますね~
こりゃ、近づけば、十分、硫化水素で倒れそうな雰囲気です^^;w
さて、
隠れた、名所を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ここですよ
[写真]登別温泉にいってきた_b0057816_13583294.jpg
[写真]登別温泉にいってきた_b0057816_13584143.jpg

ただの川かと思ったら、なんと、温泉の川で
[写真]登別温泉にいってきた_b0057816_13585173.jpg

足湯なんですね!!!
足湯というと、箱に足を突っ込むスタイルと思いきや、
完全超かけ流しの足湯!!!
自然のマンマでちょうどいい温度。
これは、なんとまぁ贅沢です。
看板には「自然の影響で、温度が高くなることがあります。気をつけて入りましょう」だってww
大きな写真は
こちらにアップロードしました。かなり時間かかるけど、8MFineモードの大きな写真ですので、加工用にもどうぞー
by mifjpn | 2009-07-31 14:02 | 写真
<< 機動警察パトレイバー 劇場版 嫁は良く風呂に入るねぇ >>