[PC]もっと写真を楽に載せられる方法ないかねぇ
いまは、Pukiwikiで、写真を公開しています。
ここですー>http://mifmif.ddo.jp/でもねー
このサムネイル表示は、ブラウザ側にさせているので、遅いんです;;
もっとこうPukiwikiみたいに楽で、早い方法ないかしらねぇ。
いろいろ探してみてるんですが・・・
Webアルバム作成といっても、有料だったりするしなぁ
HTMLを元からいじくるのは面倒で、更新しなくなること請け合いだし
Pukiwikiのプラグインでそういうのがあればいいのにねぇ。
[PR]
by mifjpn | 2009-09-01 19:08 | パソコン
<< [SUN]シーゲルクエをてつだ... [seal]たまにはちゃんと狩もする >>