人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアルがいそがしくなってきています。
このところ、リアルが忙しくなってきてます。
(ま、病気があるから、いつも狩とかそうそうできなかったんですけどね)

 結婚等のリアルイベント、また、おりしも人事意向の時期(こっちは、希死念慮覚悟で仕事してるのにね)です。(某局のかた、勘違いしないでくださいね、ここは匿名のMIFさんの意見ですからね。いいかげんな、キチガイ扱いはしないでくださいね!)

 交渉ごとなど10,11月はリアルが忙しく、ここも、あまりかけなくなってしまいそうです。
よく見てくれてる方、ごめんなさい。
 また、平日はクマで、ぼちぼち、懐かしいところでも、回って歩くぐらいになりそうです。
by mifjpn | 2009-10-03 19:22 | 自分へのメモ
<< [Prius]ひさびさにやてみた [seal]ちょっと努力 >>