人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]鍛冶師でたたくということ
バルキリーがLv50から使える。
お友達の鍛治ちゃんも同じくらいのLvになった。
というわけで、
最初は、サボテンの***(名前忘れた)を叩いて、EXPを稼いでおりましたが、つかれたので、マッタリと
依頼所のオネイサンの言うとおり、模様集めでウインディを叩いておりました。
お仲間が集まってきましたので、さらにマッタリ叩きました。

途中で色々なものを叩きましたとさ・・・
by mifjpn | 2004-12-01 23:16 | seal online
<< [旅]札幌へいったこと [seal]バルキリーになった... >>