[PC]Lunascape6に変えてみました。
いままで、Sreipnirをつかってました。
IEより何が楽かって、デフォルトで、
前回開いてたタブを起動時に、そのままタブとして残して開いてくれるのです。
チェックしているページをいちいち開きなおさずにすむんです。

でも、MIXIのゲームが多くなってきて、ちょっと遅い^^;
そこで、Lunascape6を使ってみました。
うんうん、MIXIのゲーム体感(起動が)早いです。
でも、デフォルトでは、前回のタブが残らない><
さがしてみたら
一般ー基本設定に、前回のタブを残すのオプションがあった!
ヾ(゚ω゚)ノ゛
万事解決!
[PR]
by mifjpn | 2010-01-07 22:58 | パソコン
<< [PC]P5QPL-AM EZ... [PC]ゲーム用PCにファンを増設 >>