人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PC]地デジ録画どうしよう
 アナログで、MTVシリーズをつかって、PCで録画してました。
地デジどうしましょう。
 デジタルになって、規制もおおいし、一気にハッカーさんたちも、手数が多く複雑化;;
とわいえ、そんなに、高画質っていうのももういいし、
だって、とっておくのは、タモリ倶楽部だけだしなぁ^^w
 とりあえずのところ、地デジ・BS/CSチューナーからS-videoで録画できてます。
 このPCが壊れるまではいいとしてっと・・・
 ま、遅い番組を見たいだけだからね。
DIGAシリーズの5,6万円台かいいかな、DVDも書けるみたいだしね。
いろいろ情報ものってたしね。
by mifjpn | 2010-02-02 22:17 | パソコン
<< [seal]トレビア谷紀行 [seal]う~んねむい >>