[PC]不定期にアプリが固まったり、落ちたりする。
 常用で使ってる、2ndPCですが、安くくんだ(19000円)のは良いんですが、よく動かすアプリケーション(特にSleipnirとか)が、たまに固まったり、異常終了したり・・・たまに、すっとリセットして、深刻なエラーだったり。
 疑ったのはメモリ・・・JEDECの安いのつかってるからきっとまずかったでしょうねぇ。
 ちょっとだけ高い、A-DATAのにしてみました。
これで、症状が治まるといいんですが・・・DOS PARAで買ったので、1週間交換はできるし、負荷をかけて様子をみてみたいと思います。
[PR]
by mifjpn | 2010-04-10 15:24 | パソコン
<< [seal]ちょっとたたく、ギ... [seal]うーむ、龍鯖でも有... >>