ubuntu10.04 LTSに挑戦
8.04LTSだったんですが、
10.04にアップグレードとのボタンがあって、押してみて1日。
 いつもは、ApacheのDocumentRootを、NTFSフォーマットのUSB-HDDのフォルダにしていたんですが、うまく動きません。403 Forbiddenとでます。ファイルのオーナーのせいでもない・・・・すなわちUSBでマウントしたHDDだからだめなのか、NTFSだからだめなのかということに。
 とほほ、こんなことだったら、8.04のままでよかったなぁと思ったが、
もう遅い、戻れないのです。
 8.04は、2011年4月でサポートが終わるとのこと・・・
10.04で、クリーンインストールして試してみることにしてみました。
ただいま、インストール中です。
ぼろいノートPCだから時間かかるなぁ
[PR]
by mifjpn | 2010-10-20 21:11 | パソコン
<< ubuntu10.04 apa... [seal]ガンナーって筒なのねぇ >>