人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]ダイヤ、入らないねぇ
土曜日は、家事をこなしながら、ぼちぼちと叩いてみます。(・∀・)

午前中に隊長にあいまして、え~っと、カニたたいて、サメ叩いて、ダイヤ出た。^^
「微妙にうれしい」と、お互いに確認(´~`;)
入らないとルビーなくなるしねぇ;;
結局、ダイヤ・・貰いました・・・アリガトウ(^▽^)/

失敗して+7->+2とかは、大変辛いので、
とりあえず+6に、入れて見ますと
カンカンカン・・・・ボヨヨ~ン、失敗した(つд∩)
+3->+6までにルビー5個消費。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さて、気を取り直して、夜には、
サメたたいて、TNT叩いて、真夜中幽霊たたいた・・おおおルビー出るよ。
萬寿こんにちは」でしたが、BGM聞こえなくなったので、原因探るとのこと;;
だいじょうぶだったのかなぁ。

あとはマッタリと、叩いてて・・・
[seal]ダイヤ、入らないねぇ_b0057816_0264170.jpg

ペットのえさ集めになりましたとさ。
by mifjpn | 2005-01-09 00:28 | seal online
<< [seal]やっぱりすこしずつ... [旅]正月の帰省のこと >>