壊れる時、壊れるもの
1Seg チューナーが壊れました。
まま、4畳半に5台のPCがあるから、TVを置くスペースが無い!
のでとりあえず、やっすいし1セグでもいいやーって、
けっこう便利でした。
2CH実況とかでねw
ええ、こわれたんですよこれが・・・
そこで、安いものをとおもい、DT-H11/U2を買いました。
が、しかーし!
グラフィックボードが、Nvidia Geforce 6600だったのです;;
HDCP対応でないのです;;
ゲーム用PCだと8600なので大丈夫らしいのですが
これは、もうそろそろ替えどきかなぁ
ということで
ELSAのGTS 450 SP 1GBを買って、ゲーム用PCに
ゲーム用PCの8600を、日常用のPCに入れ替えることにしました。


追伸
 長らく動いていた、プリンタHPのDeskjet 5650がうんともすんとも;;
これもか~( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
とおもいきや、電源を挿しなおしたら、よかった、うごいたー
今年の年賀状でも活躍してほしいです。
[PR]
by mifjpn | 2011-11-07 19:43 | パソコン
<< あらら、PCI-EXの電源が足りんわ [seal]おさんぽ >>