[PC]UBUNTU11.10ではだめ?
ほかのPCでSambaが動いているので、
 Ubuntu11.10のファイルブラウザから、ネットワークをたどって、Sambaで開いているディスクにいってみました。
 う~ん、なんだー、よめるけど、書けない;;
 いろいろ、検索したができない。
 root権限でcifsでマウントしてもだめ。
あ~ん
 そして再起動したら、アイコンが壊れてるし・・・

そこいらにあった、10.04LTSで試してみる。
書けるじゃん!
なんじゃこりゃ。

 う~ん今度は解像度が、ミス設定されてる、xrandrコマンドをつかうが、--output先に何をしていしてもだめ。
 また、新しいのいれるかなぁ。
[PR]
by mifjpn | 2012-01-31 22:11 | パソコン
<< [PC]ubuntu11.10でOK [PC]pcasttv for... >>