i7マシンに改造します。(オーディオミキサーなくて困った)
先日
ご紹介した、パーツ、組みました。
Windows7(64bit)も知名度があって、ほとんどの必要なプログラムは、対応していますね。
Windows8にしなくてよかった^^;
ところで、
Realtekのaudio inputからステレオミキサがなくなって、はたと困ったんです・・・
あるメーカー機種では、ドライバのアップデートで対応されているので、本家のドライバに変えてみてもだめでした。
ふと、Windows7 64bitでも、サウンドミキサーを表示させて、PCの音声とマイクの音を流す方法なるページを発見。
 ウインドウ上にはでていない、無効なものや、切断されているものを表示しないようになっていたのです。
よなよな小1時間、がんばったのが、けろりとなおりました。
 あと、iTuneのインポートができない;;
 もうちょっと調べないとだめかなぁ
[PR]
by mifjpn | 2013-01-03 03:58 | パソコン
<< Skype 画面分割 あけおめ、ことよろ >>