Pukiwikiを整備する
私の写真のページ
私のPCのページ
写真のページは、タイトルが青空と雲なのに、フォントが白色で、一部見えませんでした。
一時しのぎでタイトルで
フォントカラーのタグを入れていましたが
これだと、Webブラウザのタイトル行に、出てしまってとてもかっこわるい。
iridスキンのcssを編集、フォントカラーをfffから800にかえてうまくいきました。

もう1つ課題が
解凍・凍結時の
pkwk_touch_file(): Invalid UID and (not writable for the directory or not a flie):
まぁ、でるんですが、ちゃんと、解凍・凍結はできてるんです。
マウント時のUIDを変えても変化なし。
外付けのHDDでNTFSなのがいけないのかなぁ。
ま、問題ないし、いいか。
[PR]
by mifjpn | 2013-01-22 21:47 | パソコン
<< 5年ぶりに配線のたばと格闘する UBUNTU12.04のVNC... >>