Windows8に・・・
 Windows8に変える前に、Windows 8 アップグレード アシスタントを動かしてみたのですが、USB3.0ドライバが使えませんと言われていました。
 Windows7を立ち上げ、Windows8アップグレードを入れると・・・USB3.0ドライバをアンインストールしますとのこと、ぽちっとおしたらあら大変!全てのUSBが効かなくなった;;
 キーボードもマウスもUSB2.0もいっちゃうのねこれTT
 再起動してもUSBはダメ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 ここで、用意しといた、マザーボードのWindows8のチップセットドライバがあったのを思い出す。
PS/2キーボードをもってきて、ログイン、再セットアップ・・・ああ
USB復活!
Windows 8 アップグレード アシスタントを動かしてみたUSB関係のドライバは問題なくなりました。

いやー、ヒヤッとした!
とりあえず使えるものを少しずつ試してみます。
DVD Shrink OK
VOBMerge  OK
EAC OK
Seal Onlone OK
午後のコーダはWin7だとドラックドロップできなかったのに、Win8だとできるようだ。 OK
今後も試します。
Real VNC OK
VLC OK
Live 2ch OK
PCastTV 地デジ Lite OK
Skype OK
[PR]
by mifjpn | 2013-01-29 22:18 | パソコン
<< Windows8 と PLAN... Eee PC-1000H に ... >>