人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1はじまり、エグゾストノートが大きいということ
理由あって朝早く起きる。
ちょっとだけシールを・・・お、萬さんが「おはようごさいま~す^^」
出掛けでしたので、ちょっとだけでシツレイしました^^;
そう、「予選ですって」・・・いわれたような・・・
3時間後f1かなぁと気がついた、∑(~o~)。

用事が終わって・・F1>見ました。
○山○京のレポートがフランクで面白かった・・(いいんだろうかこんな感想で;;)


昔、鈴鹿で聞いたエグゾストノートを思い出したねぇ。
あれは良かったなぁ・・体に感じる音だねぇ。
さてと、車で、さらに用事を足しに、あちこち行かないと・・・

 「ぶろろろろ~ん・・・ぶぼぼぼぼ~」
そうそう、アクセル踏むごとに、体に感じるこの心地よい排気音・イイネェ・・うんうん^^
・・えっ∑(~o~)
そんなにスポーチィな車でないし、純正マフラーだぞ、この車(;つД`)

○とりあえずガソリンスタンドに入って、給油がてら・・
ガス屋の兄ちゃんと一緒にマフラーを覗き込んでみる。
「穴ですかねぇ」、「穴でしょうね」、「穴ですねぇ」・・・穴かなぁ。
そうでなくても、年度末物入りなのに(つд∩) >ディーラーにTEL。

○ディーラーのオネイサンの処に持っていく・・・さびて根元からポッキリといわれる。

ああ、ここの所ポッキー食べてないなぁ・・・プリッツでも可
by mifjpn | 2005-03-06 19:57
<< 引越したいへんねぇ [seal]レッドソイルとか見... >>