人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[PC]緊急!DDNSサービスを変えました
 mifmif.ddo.jpの調子が悪くなりました。また、バナー広告を30回宣伝できないと続けられなくなりました。
 mifmif.mydns.jpの方へも登録しましたので。よろしくお願いします
ちなみにUbuntuでの設定は、
#crontab -e
*/12 * * * * /usr/bin/wget -O mydnsupdatelog 'http://ユーザー名:パスワード@www.mydns.jp/login.html'
となりました。
 続報です。
 mifmif.ddo.jpについては、調子が戻りましたので、そこの無料DDNSを続けるためのバナー広告をpukiwikiのフッターに入れました。(バナー広告のスクリプトがそのままだと、左に寄ってしまうので、<div align="center">・・・</div>で囲みました。(<や>は本当は半角です。))
 うまくいけば、ddo.jpのURIも使い続けていけるでしょう。
 みなさん、たまに、ddoのバナーもクリックしてあげてください。^^;
by mifjpn | 2014-04-24 23:47 | パソコン
<< [PC]ルータをBBR-4HG... [PC]そろそろ、P2が使えな... >>