人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[写真]花咲く旅路その2
金曜日に飲みすぎて・・土曜日は午前中ぐったりしてました;;
なので、日曜日は外に出ましょう、そうしましょう。
ちょっと、遠い山に花が咲いてるらしいのですなぁ^^

運転して、途中でご飯食べました。


ちょっとじゃなくて、大分遠かった^^;
お尻がΣ(´~`;)

さて、オフロードコースを疾走し、ドリフトして(って言うのは( ・ g・)うそーん)
・・なんとか付いた^^;
[写真]花咲く旅路その2_b0057816_21371839.jpg

登りですよ・・はあ、はあ、ふぅ、ふぅ(;´ρ`)
おぉ、見晴らしが^^/
[写真]花咲く旅路その2_b0057816_2140357.jpg

目がよくなりそうって・・・・・先に息が切れるし;;

花のほうが、う~ん、まだ、つぼみばっかりですなぁ;;
あ、咲いてるの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
[写真]花咲く旅路その2_b0057816_21403340.jpg

[写真]花咲く旅路その2_b0057816_21404969.jpg

なんかすごい色だなぁ・・真オレンジ;
元気になりそうな、色ですねぇ^^うん。

花花っとo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
[写真]花咲く旅路その2_b0057816_21432525.jpg

清楚な感じで、いいですねぇ。
おや、なぜか、お正月にお参りに行ったときのことを、思い出した・・

[写真]花咲く旅路その2_b0057816_2144734.jpg

緑の中に、黄色いの発見!
蛍光色見たいに目にきますなぁ;
小さいけど、目にまぶしくて、黄色くて、かわいいですねぇ。

気温も大分上がって、上り坂で汗かいた・・・見晴らしが良くって、爽やかでしたねぇ^^
・・
さて、帰りは、お気に入りの、波音の聞こえる、カフェでコーヒーでもすすりましょう。
疲れているので、ボーっとして、アルファ波が~~~~
あ~海の色も青みが増してきましたねぇ( ´ー`)y-~~
by mifjpn | 2005-05-22 21:54 | 写真
<< [seal]シッポとペットのこと [seal]墓地の奥で叩きまし... >>