人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]久々にネザさんにあったこと
たまに、こう「
重い蓋(オーム)があいたところで、
その先に行ってみたくなったりもするんですねぇ^^
というか、ポさんが、キュア用品の枯渇を申し立ててました^^;

ま、蓋が開いたのを幸いに、言ってみましょう。そうしましょう。

相変わらす、良く集まって、範囲攻撃のいい感じですねぇ。うん
萬さん居るから危なげなく、進めます・・僧侶さんに感謝なのです^^うんうん
[seal]久々にネザさんにあったこと_b0057816_2359649.jpg


大分マッタリ(なのか)がんばってみました^^あい。
とちゅう、別グループの、レクシオン手伝いも行って、和やかなムード。
やっぱり、このマッタリムードが基本ですねぇ^^
付き合い長くなることのほうが多くなるわけだしねぇ

ぽこぽこ叩いて、いい感じに・・あ、エレン出たのでしたねぇ。
さいころでがんばって・・・何とかもらえました。
ありがとうございました^^/・・今度OP鑑定してもらおうっと

ギヤはおおむねマッタリできる処なので、またいきたなぁ
当然、萬さんへのお土産も持っていきますよ^^

[seal]久々にネザさんにあったこと_b0057816_044839.jpg

そいや隊長とも行きたいですねぇ。^^うん
by mifjpn | 2005-05-29 01:09 | seal online
<< [その他]メモを忘れたということ [seal]シッポとペットのこと >>