人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]ギルドバトルねぇ( ´_ゝ`)ということ
今日は土曜日。
ようやく掃除、洗濯が終了。
このごろ秋めいてきたし、あれよね、衣替えもしないといけないかなぁ・・・とおもいつつも、来週ぐらいでいいかなと。
・・・

 さて、SEALでは、9月23日ごろのガンバッタ・アップデートによって、なんだか変わったらしい。実は何がどう変わったか、よく知らない^^;
[seal]ギルドバトルねぇ( ´_ゝ`)ということ_b0057816_1524726.jpg

こんな、NPCがイラッシャイマス。うんうん、眼鏡っ娘でいい感じですが、ちょっと服装がどうにかならないかナァ^^;
 ぼちぼち、歩いて、あたらしいNPCにお声がけをしますと、
 どうやら、ギルドバトル関係のものらしいのですねぇ。
 でもなぁ、PvP実装からこの方、PvPしたこと無いものネェ^^;
 *-2で歩いてても、PvPしてるところも、あれから数えるほどしか見てないしぃ( ´_ゝ`)。
 だから、あれなのよねぇ、もうちょっと初心者さんとか、新規さん歓迎関係のものの方が、いいのじゃないかナァ。世代が団塊化してしまわないように、もっと楽しみが低レベル層に有ったほうが、リソース再利用が進むというものではないかなぁと・・・ああ、休みの日だから難しいことは考えないどこう^^・・・
 このごろは、相当マッタリと、進んでおります。でもまあ、1日5%ぐらいは何とかなりそうな感じでございました。
by mifjpn | 2005-10-01 15:34 | seal online
<< [seal]うんうん、あと1つ... [写真]旅のまとめ >>