人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[写真]冬の海とカメの黄昏
折角の休みですが、どこににも行くあてがありません;;
家事と、<住み慣れない部屋のための>小物を買って、少し住環境をよくした程度^^。
 ま、今住んでいるところの冬は皆、家にいるのが当たり前なのかなぁ;;お声がかかりませんねぇ;;
 主治医には、外に出るように言われているから、出ましょう^^
小物や、本を買いに街には出かけたので、車で出ましょ・・・・この辺りはあまり知らないけど。
お気に入りの海岸で、コーヒーでもすすって、写真を^^うん
[写真]冬の海とカメの黄昏_b0057816_20153586.jpg

ほー、低気圧が行き過ぎてるから空の青が抜けるようですねぇ。
[写真]冬の海とカメの黄昏_b0057816_20172676.jpg

さて、コーヒーセットを出して・・お湯を沸かして。その辺を散策・・

おや、漂流物が・・先日はブラウン管でしたが・今度はウミガメの骨ですねぇ。
[写真]冬の海とカメの黄昏_b0057816_20202960.jpg

どうしてこんなところに。
でも、そういえば、ウミガメの住処は海なんですものねぇ。
[写真]冬の海とカメの黄昏_b0057816_20252089.jpg

さて、コーヒーの香りと潮騒・・・ぼちぼち手あぶりなどして^^

日が暮れるのが早いねぇ。暗くて寒いのは苦手なんですけどねぇ。
[写真]冬の海とカメの黄昏_b0057816_2035158.jpg

色が変わる雲と波を、撮ってみましたが・・・雲の調子がいまいちだなぁ。
また、写真撮りにこようっと。
by mifjpn | 2006-01-09 20:37 | 写真
<< [seal]人口調査してみると... [写真]少し前の旅 >>