[seal]ハナイエルをたおしたということ
えー、今日は昨日。
b0057816_1035599.jpg

姉妹ギルドさん+αで、倒しにいきました。
人数が多いので、蓋(オーム)も結構時間がかからずに開いちゃいます。
とりあえず集まって。
b0057816_1041460.jpg

PT組んで、入るのです^^。
固い騎士さんと、僧侶さんがたくさんいるので、頼もしいかぎりですネェ^^うんうん
といいつつ、この辺で、ビールをいっぱい飲んじゃったです^^;
b0057816_1072622.jpg

固い騎士さんが、上手く赤天使を分けてくれましたので、結構順調にすすみますです。
b0057816_1091945.jpg

b0057816_109336.jpg

5,6度気絶しつつも、うまくPTを組みなおして、AM1:30には皆終了することができた^^

① PTでとどめを刺したら、見える範囲の生きてるPTメンバーがクリアできる。

という条件なので、何度かハナイエルを叩いてPT交換する感じになる。
ハナイエルを落としたのは、4,5回だったから、人数が多かったけど、結構うまくいった・・のだとおもう^^w

というわけで、上手くクリアーできました^^
皆さんありがとうございました^^ノ
b0057816_1022134.jpg
b0057816_10221153.jpg
b0057816_1022279.jpg

[PR]
by mifjpn | 2006-04-30 10:22 | seal online
<< [パソコン]いまさら静穏化 [seal]今日はハナイエルに... >>