人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]アップデートで混乱発生か?
 今日はSealにログインできませんでした。忙しかったので、疲れてしまった;;
でも、ま、一応Myメールをチェックしたりはしてみた。
・・・
 ギルドの掲示板に一報が入ってたので、公式ページをみると、緊急メンテとなっていた。
ま、つまりは、問題発生ということで・・・・
・・・・こういうときに役に立つのは●chの大規模MMO板。
 どうやら、アップデートに失敗したようで、妙なドロップが出たり、混乱が起こっているようです。その混乱に比例するごとく板のほうも混乱し、スレッドがフロートしていきます。^^w
 どうやら先ほど、一応のメンテが終わったようですが、巻き戻りがあったかどうかは、わかりませんでした。
 試しに、ちょっとだけ、ログイン。
 21個ものファイルがアップデートされた。^^;いったい何をアップデートしたんだろうか?
 ITEMや、銀行には特に異常はないようです。よかった。
 でも、21個のアップデートとは、ネレイス実装以来だなぁ。なにか、新しい<面白い>ものが実装されているといいのにねぇ。
 どうなんでしょう。
by mifjpn | 2006-06-15 00:10 | seal online
<< [seal]サッカーイベントし... [パソコン]成分解析ソフトbu... >>