人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]サッカーイベントしてみるということ
ここのところ、週末プレイヤーになりつつあるのです^^が、あ、さて・・・
どうやら、SEALのバグも一応の収束を向かえ・・・
・・・あ、あれ、まだ、????? ??(???? ???)が出ますネェ。
 マッタリと、すいているネレイスでたたきながら、サッカーイベントをやってみました。
[seal]サッカーイベントしてみるということ_b0057816_1228556.jpg

みなさんも、あつまってきました^^(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 サッカーイベントの始め方
① あちこちでバイルを叩くと、ガイストとか言うボール状のバイルがでる。
[seal]サッカーイベントしてみるということ_b0057816_1224457.jpg

② そいつを叩くと、特殊な酸素とかもらえる。
③ ライムの本屋近くにいる、NPC2人を使って、凹んだボールを膨らませる。(穴が開いたら、特殊なヘリウムで直す)
④ 全部膨らんだら、応援装備と取り替えてもらう。
[seal]サッカーイベントしてみるということ_b0057816_12264364.jpg

日の丸頭巾ですってヾ(゚ω゚)ノ゛

どうやら、膨らませる気体の配合で、もらえるものが違うという、うわさがありますが・・・・よく穴が開くのでどういう配合だったのか、不明です^^;(酸素水素炭素と入れたはずですが)
by mifjpn | 2006-06-17 01:00 | seal online
<< [パソコン]TV録画、ダウンロ... [seal]アップデートで混乱... >>