人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[写真]ススキノへ飲みにいった。楽しかった^^
久々にススキノにのみに行きました。
大学時代の後輩と、たまにはどうよ」という感じです。
[写真]ススキノへ飲みにいった。楽しかった^^_b0057816_023733.jpg

いやー、少し行かないと、繁華街って言うのは、回転が速い。
いろいろとお店が変わってますよね。
 後輩はお店を決めていたらしく、探して歩きましたが、情報が古いのか、どうもみあたらなかったお店もありましたね。
 さて、のみながら、いろいろとお話しましたが、
 ま、もうそろそろ、就職をして、10年ぐらいになろうかというところ、いろいろと会社の困ったことや、大変なところも飲み込んではいますが、愚痴るといか、なんと言うか^^;
 後輩は、短期出張が多いので、あちこちで大変な思いもしてるんですね。まぁ、そのぶん、あちこちで、友達にも会っているようなので、うらやましかったなあ。
 こちらは、中期広域異動が主だから、それもまた大変ということで・・・
・・・・飲みました^^
 お互い趣味の多い仲間ですから、いろいろと話がでて面白かったなぁ^^w
たまには、旧友に会うのもいいねぇ、やっぱり。
 元気を分けてもらったような気になった。

 
by mifjpn | 2006-06-26 00:12 | 写真
<< [パソコン]HDDが不調ST3... [seal]マッタリとキツイ・... >>