人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[写真]連休中に札幌を歩く
3連休、気ままな、札幌散策へ。
お友達と待ち合わせをして、とりあえず大通りをぶらぶらしようということに。
・・・
ぉお、なんか露天のようなものがでてます。
ひるまからビールにでも、ありついて、大通り公園でとうもろこしでも・・とおもったら、
 ハードゲイの衣装の方とか、ドラッククイーンの衣装の方が、うろうろして、
小さな敷地に、密集しています≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
[写真]連休中に札幌を歩く_b0057816_198954.jpg

え~、仕方がないので、ゲイらしき方のおしくら饅頭の中を突き進み、ビールをゲット。
そこで、何かパンフレットらしきもの配ってたので、とりあえずもらっちゃいました。
 ハードゲイ密集地域から離れて、とうもろこしとジャガイモをゲット、お友達とカンパイしました。
 え~っと、そこで、さっきもらった、パンフレットらしきものを、見てたんですが、
[写真]連休中に札幌を歩く_b0057816_19123763.jpg

 おぉΣ(゚Д゚ υ) ・・ゲイの方用のパンフレットだぁ。絵がすごいネェ^^;しかも、コンドームがついている。気が利いてるネェ^^;www。真昼の大通りで半裸で集まって、なかなかすさまじい感じでした。
 でも、HIVのキャンペーン。結構まじめです。パンフレットの絵は衝撃的ですが、男女間のSAFE SEXにも参考になりました。
・・・
さて、その後、
[写真]連休中に札幌を歩く_b0057816_1943186.jpg

公園に行ってマッタリ。

[写真]連休中に札幌を歩く_b0057816_19434883.jpg

喫茶店によって、ちょっと萌えて。

[写真]連休中に札幌を歩く_b0057816_19454095.jpg

ごはんは、北海道らしく、ジンギスカンにしました。満足満足^^。
・・・この後、ススキノ行って・・・飲んだとさ。
@次の日~屋外美術館に行く。
[写真]連休中に札幌を歩く_b0057816_19493874.jpg

[写真]連休中に札幌を歩く_b0057816_1949477.jpg

屋内展示はガンダム展でした。
 総じて、最初のHIVキャンペーンが、ちょっと強烈だったなぁ。だって、大通り公園で、HG+ドラッククイーンと触れ合うなんて、思ってもみなかった^^;もの

 
by mifjpn | 2006-09-18 19:55 | 写真
<< [seal]次の武器がほしいな... [seal]ギルド員あつまると... >>