人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]SP振りなおし、グランドソードスキルをゲットしたということ
さて、攻撃スキルが増えたので、早速、SPを振りなおしてみました。
まず、高いんですが、SPリセットの書を使っちゃいましょう。ヾ(゚ω゚)ノ゛
 そして、基本スキルは必要なのでとっちゃって・・・
[seal]SP振りなおし、グランドソードスキルをゲットしたということ_b0057816_1102860.jpg

OKOK^^うんうん
 エリムの修練の塔では、グランドクロス、グランドソードを除くすべてが取れました。
[seal]SP振りなおし、グランドソードスキルをゲットしたということ_b0057816_1114197.jpg

・・・
○修練の塔では、グランドソードをとるには、幽霊騎士に会えといわれます。幽霊騎士の居所は老騎士が知っているといわれます。
 そこで、会いに行きました。
[seal]SP振りなおし、グランドソードスキルをゲットしたということ_b0057816_1144892.jpg

○老騎士は、レッドソイル西部にいる、大きな鳥の集まる洞窟に行けといわれました。
 そこで、ちょっと、危ないですが、特攻しました( ゚Д゚)ゴー!
[seal]SP振りなおし、グランドソードスキルをゲットしたということ_b0057816_1183299.jpg

洞窟には入れませんでした;;。どうしろというのかナァΣ(´(・)`;)
お・・・だれかいる!Σ(″ー゛;)
[seal]SP振りなおし、グランドソードスキルをゲットしたということ_b0057816_1110762.jpg

幽霊騎士でしたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。
・・・気を抜いてここで一回気絶(つд⊂)エーン
ハービーの攻撃が執拗なので、ホーリーとサザンはLv10まで上げて、もう一回特攻。
○幽霊騎士に会うと、マップ91に飛ばされる。そこで、幽霊騎士を1回叩けばOK。幽霊騎士はあんまり強くありませんでした。マップ91から出て、幽霊騎士に話しかけるとスキルがもらえます。
[seal]SP振りなおし、グランドソードスキルをゲットしたということ_b0057816_11143448.jpg

○グランドソード・・・威力はありますが、デレィが結構大きいです。ドットインパクト2発に1回程度の発動という感じです。ほかのスキルと組み合わせて使う必要がありそうです。
・・・
●グランドクロスについて、修練の塔では、エステロンで叩いて書をもってこいと言われました。
これは、PTで行かないとむりですねぇ^^;
 こんど、ぜひぜひ。お願いします^^ノ
by mifjpn | 2006-09-30 11:21 | seal online
<< [seal]皆で書をさがそう・... [seal]ようやく入れました^^ >>