人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ
昨日のお昼、暇だったのです。
[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ_b0057816_9441664.jpg

[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ_b0057816_9443264.jpg

エリムをうろうろしても、お友達に会いませんでした。
・・・さて
 レインボーゾーンをお散歩することに。
グリーンゾーンで、バグを見つけちゃった。
なんと、木登りできちゃうのです。
[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ_b0057816_9434665.jpg

うん、谷を見下ろす、見晴らしがいいですネェ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 下を見ると、○○ティアさんが一杯うろついてますねぇ。
どれどれ、よく見に行きましょう。
 
[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ_b0057816_953721.jpg

メルティアさんでした。
 よく観察すると、小柄な割りに、大きいですネェ。アンダーバストと、トップバストの差は大きいのではないかと考えられます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。聞いてみましょう!
[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ_b0057816_9554492.jpg

殴られました。どうやら図星のようです。^^ww
・・・
 問題は下半身です。
[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ_b0057816_959559.jpg

尻尾なんでしょうか、足なんでしょうか?
[seal]グリーンゾーンのメルティアさんに聞くということ_b0057816_1004542.jpg

もしかして、袋状のパンツ?
 う~ん、答えはありませんねぇ。
でも、あれ・・昆虫みたいな感じなので、もしかするとサナギ見たいに、なかにドロッとした内臓が入っているのでは;;(゚Д゚;∬アワワ・・・
 こわいので、中身の想像するのはやめましょう^^;
by mifjpn | 2006-10-23 10:06 | seal online
<< [seal]ソイルめぐりとダイ... [seal]ポ山のフィアローサ... >>