人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈
毎度おなじみ流浪のブログ「クマの旅」でございます。
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16344473.jpg

今日は、トレビヤ山脈を、歩きます。
 まず、こんなバイルあんなバイルですが・・・えっと
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16381557.jpg

最初にサボテン君に会うのは、ここでしたね。あとで、ソイルで大きいサボテンに合うことになりますよ^^。サボテンの花を集めてクエストをこなした気がしますねぇ。
 つぎに、
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16391891.jpg

 そのまんま、鳥です。だいたい人間体形になることが多いんですが、これはそのまんまです。卵の殻を集めたなぁ。
 さてさて、
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_1641785.jpg

 ブンブンです。レインボーゾーンと最新マップにツヨーイブンブンがいましたネェ。
そうそう、ここは、ブンブンの谷があるんでしたっけ。
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16422873.jpg

集めて狩りをする練習ができますよ^^w
 つぎに、
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_1643960.jpg

2足歩行のネコがいます。昔は、結構ルビーをだしてくれてたので、山頂のネコはよく狩ってましたネェ。
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16443895.jpg

山頂から、朝日を拝みます。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ~いいことがありますように。
 さいごに、ここは、レインボーゾーンへの入り口があるところでもあります。
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_1646350.jpg


 紹介するのはこのぐらい・・・あんまりバイルの種類が多くないなぁ、ま、ベータ当初から実装されてたマップだしなぁ。うんうん
 がんばってる人を応援しましたよ^^
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16472549.jpg

[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16473889.jpg

みんな、がんばれー^^ノ
 かわいい娘 発見(*゚Д゚) ムホムホ
[seal]クマの旅~トレビヤ山脈_b0057816_16481837.jpg

勝手に、ココネちゃんと名づけましょう^^www
ココネちゃんも(,,゚Д゚) ガンガレ!^^www
by mifjpn | 2006-12-06 16:51 | seal online
<< [seal]外人さんにお金を乞... [seal]Online Ga... >>