人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]クマの旅~ミミル川上流
毎度おなじみ流浪のブログ「クマの旅で」ございます。Σ(^▽^;)
さて、今日は、とっくに紹介してると思ってた、
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17325112.jpg

ミミル川上流を歩きます。
 ここは、ライムのすぐ南。剣士さんが始めてのときに叩く狩場ですねぇ^^
いまは、胎動の島が出来たので、あんまり人がいないんですが、
昔は、ここでよ~く修養したのです。
●ワモ
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_1734440.jpg

ワモワモいって、寄ってくる魚です。
●まめたん
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17342476.jpg

エリムの北にもいましたねぇ。
●キュー
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17375567.jpg

ゴマちゃんですが、鼻息で攻撃
●釣り場の船乗りさん
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17383547.jpg

そうそう、ここにも釣り場があったんですね。
覗いて見ましょう^^
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17394131.jpg

つれますかぁ
・・・返事がない・・というか、通常放置(AFK)釣りですネェ^^w
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17402913.jpg

どおれ、久々に、つりでも・・・・つれませんなァ^^;
●ローターラビ
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17413324.jpg

っていうか、そのまんまウサギです^^w
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17415961.jpg

結構初期のキャラクターって、音にも、こってる感じがします^^
ぴょんぴょん言いますネェ^^w
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17425489.gif

かわいいけど、噛みます^^www
●ブタコウモリ
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_1743245.jpg

吸血牙クエストで、頑張って狩ったのを思い出しますナァ^^
●木馬
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17441090.jpg

灰とか鈴とか出るんでしたっけ。
今見ると、結構すごい顔してますネェ・・目が血走ってらァ^^;
●ムム大王
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_1746476.jpg

変な大きい大根野郎です^^w
大根がドロップして、食べられるので、補給なしに叩けてラクチンだったナァ^^
 そうそう、ここの森には、預言書があります。場所は
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17473248.jpg

この辺りの
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_17481814.jpg

ここです。
 このマップ、胎動の島が出来てから、あんまり使われなくなったようですが、たまに遊びに行くと、人がぼちぼちいるようです。うん、Lv20~40ぐらいまで、マッタリ遊ぶにはいいかんじですものねぇ。

追伸
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!娘 発見(*゚Д゚) ムホムホ
[seal]クマの旅~ミミル川上流_b0057816_1750689.jpg

ヘルメットにハッピ!そしてちょっとパンチラ^^www
by mifjpn | 2006-12-28 17:50 | seal online
<< 年末年始の予定 [seal]もったりまったりと... >>