人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]よくチャット、よく応援しよう^^
さて、きょうは、まったりネレイスで、
[seal]よくチャット、よく応援しよう^^_b0057816_2374869.jpg

[seal]よくチャット、よく応援しよう^^_b0057816_2375535.jpg

う~ん
いいねぇ・・・ユックリマッタリ。
お、通りがかりの頑張ってる人がいますよ。
[seal]よくチャット、よく応援しよう^^_b0057816_239446.jpg

応援の声をかけてみましたよ。
 それにしても、水の中って、気持ちよさそう
[seal]よくチャット、よく応援しよう^^_b0057816_2394985.jpg

よくねれるね^^ww
 「おぼれますよ~ww」、「おねしょしますよ~ww」って突込みが入りました^^;ww
「くまの人でしょ」って言われたwwブログ見てるようですねぇ^^ww
[seal]よくチャット、よく応援しよう^^_b0057816_2313293.jpg

 これからも、よろしくおねがいします~^^ノ
・・・
さて、そうこうしているうちに
[seal]よくチャット、よく応援しよう^^_b0057816_23135857.jpg

お話しましょうで、楽しくお話^^
みんなで、声かけ運動をやろうとか。いろいろ案が^^うんうん
応援の声かけ運動はいいですネェ^^
こんご、ブログのネタにしようかなぁ
by mifjpn | 2007-02-22 23:15 | seal online
<< [seal]僧侶君進む^^ということ [seal]FさんとNさんで、... >>