人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]蜂をたたいて、釣りをする・ということ
さて、今日は
ちょっと、EXP100%をつかったのです
[seal]蜂をたたいて、釣りをする・ということ_b0057816_22214520.jpg

もう、最初ッから、出るの期待してません^^ww
針もぎ隊です^^www
[seal]蜂をたたいて、釣りをする・ということ_b0057816_22222949.jpg

どんどん、モギモギします^^
結果
 ルビー1個、ダイヤ1個、武器3つ・・
ま、赤字にならないので、お金貯めて、武器買いましょ^^うんうん
 そして、とうとう針が300個に、
[seal]蜂をたたいて、釣りをする・ということ_b0057816_22235581.jpg

釣りのえさにいいですよ^^
by mifjpn | 2007-03-24 22:24 | seal online
<< [seal]今日はいっぱい人が... [seal]クールカンクラと死... >>