人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]僧侶君でお手伝い、死Dでたたくということ
今日は、5時から、リアルお友達のメッセンジャーがありました。
やらないかということなので、お手伝いをしました。
[seal]僧侶君でお手伝い、死Dでたたくということ_b0057816_23131419.jpg

お友達はLv15、でも、マウスの操作も、ままならない様子なので、
特訓^^wだいぶ、こつがつかめたようです^^よかったよかった
・・・
さて、午後9時
Nさんが、ソイル西でサボテンをたたいてたので、同行してみました。
[seal]僧侶君でお手伝い、死Dでたたくということ_b0057816_23144392.jpg

何とかたたけますネェ。赤字狩りだけど、EXP上げるにはいい感じです。
うんうん
・・・とま言ってる間に、僧侶Bさんを御招待・・・
死Dに行くことになったですよ^^
[seal]僧侶君でお手伝い、死Dでたたくということ_b0057816_23155532.jpg

どんどん、ばんばん、ゾンビたたきましたよ~^^
EXPにはいいねぇ^^
お薬飲んじゃったので、退散しちゃいました^^:
みなさんごめんなさいねぇ^^ノ
またよろしくおねがいします~^^ノソ
by mifjpn | 2007-03-27 23:17 | seal online
<< [パソコン]言葉のゲーム「モジ... [seal]今日もかわいいお尻... >>