人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]マグネットステッカー用紙を買ってみる^^ということ
MIFさん、車があるんです。
車載パソコンがWindows XPのやつ^^。
でも、それでは、シールオンラインは出来ません^^;;
 でもさ、車用に、マグネット式のステッカー買っちゃました。
 大きさはA5版の2枚入り。
業務に使うかも知れないので、マグネットシートにしました。
絵柄に悩んでいます。
 あんまり痛いチャラクター物はちょっと。
でも、Windows XPロゴって言うのも、なんだか、そっけないですよね。
誰か、絵心のあるから、カッコイイ、ヴィヴィットな、騎士の絵とか。
車にWindows XP Insideとか、作ってくれないかなぁ。
by mifjpn | 2007-05-07 23:36 | seal online
<< [seal]まいどマッタリ、針... [seal]シールオンラインの... >>