[パソコン]SealOnlineとスタートレック風のマグネットステッカーを作成したよ^^
SealOnlineとスタートレック風のマグネットステッカーを作成。
ハッチバックの車なので、A5版そのものを貼るのは無理みたいでした;;
そこで、A6版x2に収めて見ました。
b0057816_17155451.jpg

原版(psdファイル)はこちらに保存してあります。(サーバが遅いので、大分時間がかかります;注意!)
A-ONEの28838で印刷できますよ^^。
 で、出来ましたキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
b0057816_1720091.jpg

 そこで、早速貼ってみました。
車庫内で撮ったので、ちょっと、みにくい絵ですが^^;
b0057816_17205581.jpg

b0057816_17211019.jpg

b0057816_1721233.jpg

 ガソリン投入口に、反物質だから注意とwww
なかなか、良い感じです。
 SealOnlineのは、「ここのMIFさんです」って言うように貼ったんです。
 また、スタートレックは、昔から好きだったから・・・
これね、貼ってみると、車が小型シャトル見たいに見えて良い感じですねぇ^^
[PR]
by mifjpn | 2007-05-16 17:22 | パソコン
<< [seal]ガーダー作りのお手... [seal]おこづかいかせぎす... >>