人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]つかれてるので、付いていってみまいした、ということ
今日は、なんだかんだで、1日疲れちゃった;;
そこで、狩るのはあきらめて、
お友達のマスコットキャラクターに^^ww
[seal]つかれてるので、付いていってみまいした、ということ_b0057816_052133.jpg

魔法師Mさんに、付いていってみましたよ~^^
え~、お約束のチェーックヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[seal]つかれてるので、付いていってみまいした、ということ_b0057816_061399.jpg

茶色でした^^w
 でもさ、魔法士さんって、魔法が派手でいいねぇ
[seal]つかれてるので、付いていってみまいした、ということ_b0057816_065653.jpg

かっこいいワァ^^
by mifjpn | 2007-05-19 00:07 | seal online
<< [seal]悪魔の爪かって売る... [seal]悪魔の爪うってお小... >>