人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[パソコン]車のパソコンの整備
先週車の掃除とポリマーコート^^
今日は、車のパソコンの整備をしようとあれこれ、やってます。

とわ言え、実家に戻って来ちゃったので、
データーが、80km先の自宅のサーバーにあるww
VPN・・・回線が光じゃなので遅いのよね、向こうのサーバ;;

実家のノートパソコンでがんばって、MP3ファイルを、車用にに転送。
USBHDDにいれて、後は、USBHDDをつけて、車のHDDにコピー。
週末に、いっぱい入れてしまえば、後は車にそのまま入れとけばいいのよ^^w

ああ、こんなことなら、USB-HDDもって歩けばよかったな^^;w
これで3000曲こえるかな?
どうだろ
・・・
さて、車に乗る機会が多くなってきたので、車のPCスピーカーをいいのに変えました。
なんと、Onkyo製です。
[パソコン]車のパソコンの整備_b0057816_22554879.jpg

これで、低音も高温もちゃんと聞けるでしょう。
車用のWinampコンプレッサーの調整をしないとね。
音が割れちゃうようです。
by mifjpn | 2007-07-15 22:54 | パソコン
<< [seal]蜂の兜欲しい~ということ [seal]勝手に応援隊の活動... >>