[車]12ヶ月点検とETC取り付け
今日は12ヶ月点検してきました。
オイル交換
あとメモ、
1.ホーンのなりが悪い
2.デイライトは、衝撃検知駄目→車検
3.ブレーキパッドは来年の車検で交換か?
でした。
デイライトは、出始めのLED青つけたんだけど、車検が厳しくなったみたいね。
もう1つかって、並列につないで、ACCから電源取るようにしようかしらね。
・・・
次にETCつけました。
ここ、数年は、実家からの移動が多いだろうから、割引のこと考えてつけました。
b0057816_133263.jpg

自分で料金の出るやつにしてみた。
パソコン車載した、痛車が、もっと痛なったwww
・・・
そうそう、パソコンの、14インチのモニターは、ガッツリ助手席前についてるんですが、
車検は問題ない見たい^^;ww
ホントにいいんだろうか?
ww
車載パソコンについての詳細はこちらです。
[PR]
by mifjpn | 2007-07-22 13:34 | パソコン
<< [seal]今日は、エリムでお... [seal]ビーちゃん叩きなが... >>