ルキノS-RV  エアロスポーツ
私ね、車には、あんまり興味が無いのよ。
でもさ、自分の載ってる車が、周りで、走ってないことに気がついた^^;w
先日、Nissanのお兄さんに教えてもらったのよ。
オーテックモデルは、珍しいってさ。

b0057816_19381273.gif

ルキノS-RV  エアロスポーツ

おお、ほんとだ、検索してもいまいちピンと来ない^^www
稀車を改造してよかったんだろうか?
(詳細はこちら)

この車、雪道ではお尻が重い感じがするんだけど・・・
今日高速走ってて、意外とエンジンががんばって粘るのが解った。
というか、いつもは、全然回転数上げて走ってないからなぁ。
たまには、アクセル踏んであげたほうが良いのかも。
[PR]
by mifjpn | 2007-08-07 19:39 | パソコン
<< [seal]うう、つながらない... [seal]「ほのぼの」を発案... >>