人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]死森で遊んで、はっぴをもらう。ボイーンのほうがいいということ
今日は、SLいってて、ちょっと、遅く入っちゃった。
だから、まじめに、ちょっとだけ。
[seal]死森で遊んで、はっぴをもらう。ボイーンのほうがいいということ_b0057816_2256355.jpg

[seal]死森で遊んで、はっぴをもらう。ボイーンのほうがいいということ_b0057816_22561578.jpg
[seal]死森で遊んで、はっぴをもらう。ボイーンのほうがいいということ_b0057816_22562795.jpg

SPT組んで、みんなで、マッタリ各自でたたきましたよ^^
皆さんありがとうね^^ノ
・・・
さて、終わり際、Fさんから、ゼビスのはっぴをもらいました。
ピンク色、いいいろです。
でもな、男だと、華がないね。
[seal]死森で遊んで、はっぴをもらう。ボイーンのほうがいいということ_b0057816_22575871.jpg

やっぱり、ボイーンなのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
www
by mifjpn | 2007-08-13 22:58 | seal online
<< [seal]まじめにたたいてL... [seal]今日は、応援をしま... >>