[パソコン]もうソロソロ、ルータを買い換えようかまよう;;
ルータ安くなったネェ。
でも、今のルータBA5000Proもそうなんだけど、使い方で、すぐハングアップする;;
いいルーターに買い換えたいネェ
いろいろ調べると、
安定性のあるのは、業務用ルータ^^w
この値段じゃ、安いパソコン作って、Linuxルータ作ったほうが安定かも。
安定性についていろいろ調べたけど。
MN8300辺りはよさそうな印象。
でも、使い方によってはハングルもよう。
う~ん。
うちのBA5000Proもね、Lan側に2つ以上さすと、とたんにハングルのよね^^;
2つ以上ささなければ、結構安定ww
ということで、もうちょっと待ってみて、ここは、8ポートハブ買っておきました。
3000円なり^^w;
その場しのぎだけど、ま、いまの、サーバ稼動状態から行ってこんなぐらいがベターかナァ
^^ww
[PR]
by mifjpn | 2007-09-30 00:03 | パソコン
<< [seal]お友達をふやす^^... [seal]鬼沸きイベントは、... >>