人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ペット]ベットのカメちゃん、病院へ行く
今日は、カメちゃんの病院の日です。
[ペット]ベットのカメちゃん、病院へ行く_b0057816_1714441.jpg

左のほっぺたが腫れてます;;
膿が取れちゃいますねぇ><イタソウ
 カメの膿はチーズみたいな塊の膿で、
今日も先生にホジホジされてしまいました。
 そして、脳みそが取れたんじゃないかと思うほど、ガッパリ取れちゃった><;;
後に、カメの皮が、ペコペコに^^;w
哺乳類とかだと、直ぐにふさがりそうですが、そこは代謝の遅いカメちゃん^^;w
縫ってもうまくいかないんだって^^;
 だから、とりあえず、ペコペコのまま、抗生剤のお注射をして、2時間乾燥させます。
ああ、明日はオヤスミなので、実家に帰りたいんだけど・・・・
カメちゃんの看病で2時間後れちゃいいますねぇ^^;www
by mifjpn | 2007-11-22 17:07 | seal online
<< もう、雪見道をはしってるYO [seal]病気の調子がいまい... >>