[パソコン]8600GT(512MB)とRAM2G,そして10000rpmのHDD
買っちゃった~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
b0057816_1853199.jpg

というわけで、
2ndパソコンにね
パカットな
b0057816_18533531.jpg

うわわ
b0057816_18534946.jpg

キッタネー
ホコリがひどーい、掃除機~( ・Д・)
 そして何とか、XPを移動させようとしました。
b0057816_18545522.jpg

これに入れれば、早くなるべさ^^w
b0057816_18552079.jpg

コピーかけてみたYO

 その間に、1stパソコンも直します。
b0057816_18555735.jpg

中身がごっちゃり;;ww
そしてホコリがいっぱいだ~ね
2ndパソコンのDDRを、入れ替えて、RAM1GBになった。
一応、動作テストもしとこうね^^w
b0057816_18571015.jpg


 さてと、コピーとかに時間がかかったから、ご飯も簡単に
b0057816_18575497.jpg


・・・・・・・ここで失敗(∀・∀)アヒォォ!!!!!
やっぱ、ただ単に、コピーしただけでは、XPは移動できないことが判った;;
一応、Webで調べたが^^;
単純コピー法も、バックアップコピー方も、結局うまくいかなかったのですた。

 仕方がないので、1からインストール。
ま、2ndパソコンは、ゲーム用なので、そのほうが早いかもねぇ^^www
[PR]
by mifjpn | 2007-12-03 19:00 | パソコン
<< IE7でLive2chがスクリ... [seal]集まって叩く、集めて叩く >>