[パソコン]2TB突破。私的ファイルサーバ、ファイルタンク
私的ファイルサーバ、ファイルタンクが、
2TBを突破しました。 いい(≧∇≦)b
とはいえ、500GB=12000円のご時世。
1T、2Tで喜ぶのもどうかとは思いますが。
すべての、CD,DVD,本を入れてしまいたいということで、やっときました。
b0057816_21452321.jpg

b0057816_21453765.jpg

今度入れたのはWD5000なんちゃらかんちゃら、
7200rpmってことで、熱くなるかなと思いきや、そうでもないみたい。
5’’x2に3連入るマウンタも使ってみました。
でも、ファン用のコネクタ買うのわすれたYO;;
でも、もともと、通気はいいからいっかな^^;

詳細はこっちのページにかいてあります~^^
[PR]
by mifjpn | 2007-12-12 21:47 | パソコン
<< [seal]がんばって活動ガ... [seal]ようやく169だってさ >>