[パソコン]ようやく、1000Mb(ギガビット)LANにする。
ファイルサーバーは動画用。
転送に結構時間がかかって、面倒だったんですが。
ようやく、ギガビットLanにしました。
えっと、
ハブはコレガのこれです。
b0057816_20451571.jpg

ヨドバシで7000円なり~

ボードも2枚変えました~
やっぱりコレガのこれ
b0057816_2047202.jpg

ヨドバシで1780円なり~^^
 安くなったねぇ

3代目のPCは、MBのLANがすでに1Gbでした~^^w
・・・さて
取り替えたところ、なんと、ファイルサーバのケーブルがカテゴリー5eだったことが判明;;
急遽、近くのお店に買いに行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
一応3台のPCはきちんと1GのLEDが付くようにはなった^^ww
なんとかできたなぁ。

・・・
でもな、ネットワークブリッジが100Mなんだよねぇ。
VPNのために、ソフトイーサつかってるせいなのよね;;
VPNつきのルータにかえようかしらねぇ^^;うんうん
[PR]
by mifjpn | 2008-05-18 20:59 | パソコン
<< [パソコン]さて、サーバをなん... [seal]なんかやるきでねー... >>