車検と散髪と、車載パソコンと
今週は、
散髪と
車検
です。

車は古い(8万キロ)なので、ちょっと費用がかさみます。17万円なり。
b0057816_11212124.gif

こんなくるまなり。^^
中に、Windows-XPで、Navin’you(ナビソフト)とWinampが動きます。
ただいま3500曲登録中。
b0057816_1125161.jpg

こんな感じで、メカメカしいのです^^;www
 助手席に乗ると、でかい表示が細かく出るので、車酔いの激しい人は乗せられないかも;;www
製作記はこちらに書いてあります。
もう、2chの「車載パソコン」では、リンクされてますな^^;
サブバッテリーを電子工作でうまくつないであるので、車を乗り換えたときも結構簡単に衣装できます。
また、Full-ATX仕様なので、次回車を乗り換えたときには、もっといいマザーボードにとりかえたいですねぇ。
b0057816_1131223.jpg

3.5インチのハードディスクのエラーが問題視されていることもありますが、
縦置きにすれば、7年以上稼動できてますので、問題ありません。
これで、東北の山道(砂利道)を走りましたので。ダイジョウブ^^w
そして、車の後ろにはこのような
b0057816_11375077.jpg

マグネットステッカーがはってあります。
気がついた人は、お声掛けください。
缶コーヒーぐらいはおごります(´∀`*)ウフフ
でも、後ろからパッシングしたり、クラクションは鳴らさないでね、ビビルから^^;www
[PR]
by mifjpn | 2008-06-29 11:39 | パソコン
<< [seal]あたらしいゴスロリ... [seal]おへそ通説に異変 ... >>