人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[seal]プレイ日記blogコンテストなんだって^^。Lv89維持なのです。
今見たら、プレイ日記blogコンテストなんだって^^

メモ程度の日記なんで、応募する気まではないけど(-_-)
先日開いたばかりだし、タイミング的には、よかったかもねぇ。

なんといっても
スキンがある
ので、便利になったよ^^

さて、今日は
日ごろの疲れか、あちこちを徘徊してましたが、
アデルのグレイウインドウに報告し忘れてたことを発見しました。
315年の一件って、彼の情報から始まったのでしたっけ?もう、覚えていません;;
ちょっとは名声上がったのかな、音はしたけど^^;

次に、ヘルカスん家のPTZへ、ギルドとRさん(でよかったっけ)で行きました。
メイド服がでました。おめでとうです。^^/
話す暇がないところで・・・クロスを打つと集まってきて・・・・だいぶ痛いので
ちょっと疲れますが、収穫あって良かったです。
それで、もうちょっと、収穫を上げることなので・・・
もうすぐLv89になりますが、そこで維持なのです。・・・うんうん
ヘルカスのところ入れなくなりますからねぇ。

明日は、ちょっと赤字気味なので、楽狩りでセゲルでもためましょうかねぇ
あ、そうそう、お嬢さんのえさもなかったしね。
by mifjpn | 2004-11-09 23:59 | seal online
<< [seal]スナップショット乗... [seal]アリーナのこと。箱のこと >>