[パソコン]光になる予定
Yahoo BBを休止(メール残して、月315円)にして。
Flet's+Gyao(マンションタイプ)になることになりました。
問題はVDSLのモデムルータ(RV-340NEと聞いた)なんですが、
VPN機能がありません。
モデム‐ブリッジにして、いままでのBHR-4RVがつなげられれば良いのですが、
この、ルータ、検索しても情報がありません;;
でも、前機種でないかと思われる情報がありました。
・・・
見つけました。
RV-S340NEだったんですね。
「「本商品に対して、何も設定を行っていない状態(工場出荷時の状態) 」」
で、ブリッジモードになると書いてあります。

これで、BHR-4RVをPPPOE設定すればいいのです。
調べてみてよかった。

うんうん、しかも、PPPoEマルチセッションにも対応しているらしいから。
Flet's関係も大丈夫そうです。

[PR]
by mifjpn | 2008-11-11 17:51 | パソコン
<< [seal]アマリエルちゃんの... [パソコン]ファイルタンクの最... >>