カテゴリ:Prius Online( 6 )
[Prius]ひさびさにやてみた
b0057816_22542136.jpg

クエストがいっぱいたまってた^^;
[PR]
by mifjpn | 2009-10-03 22:54 | Prius Online
[Prius]う~ん、解からんクエもおおいなぁ
だいぶん、やさしいクエもいろいろこなしてさ
なれてみようとね
b0057816_2084079.jpg

でもねー
怪しい何とかをさがしてって
アニマなら探せるとかいって・・・
b0057816_2091760.jpg

さがしてもいないよ~?
[PR]
by mifjpn | 2009-06-16 20:09 | Prius Online
[Prius]ぼちぼち周辺の町のクエストでもこなす
ぼちぼち、周辺の町の、低Lvのイベントをこなして経験値をもらおうかな
b0057816_19522491.jpg
b0057816_19523221.jpg
b0057816_19524085.jpg

[PR]
by mifjpn | 2009-06-08 19:52 | Prius Online
[Prius]Lv14これからLvあげるのに時間かかるのかな?
ようやくLv14
b0057816_2217889.jpg
b0057816_22171650.jpg

1時間だけ、ちょっとだけすすんでます。
いろいろな村の、Lvの低いクエストをぼちぼちこなせば、ま、いいか
[PR]
by mifjpn | 2009-06-07 22:18 | Prius Online
[Prius]うーん、だんだん面倒になってきたかも
アニマちゃんはかわいいんですが
b0057816_19584022.jpg

クエストいっぱいでなんだかいまいち自由な気がしない^^;
ま、ぼちぼちしますか
[PR]
by mifjpn | 2009-06-02 19:59 | Prius Online
[Prius]なんか自分に子供ができたみたい
恐るべし、少女パワー!
b0057816_1903622.jpg

やっとこさ出会いました!!!
戦士ゴツイナー^^;
b0057816_1912975.jpg
b0057816_1913974.jpg

うわー。萌え萌えカワイイやん!
でも、お父さんがこんなんなのよねー
b0057816_1922567.jpg

だから、「ベルカ」と名づけました。
ゾアントロピーするかしら?w
[PR]
by mifjpn | 2009-05-26 19:03 | Prius Online